オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 都島区

新規登録ログインヘルプ



2013年05月22日

2013年度 関西100kmウォーキング!

こんにちは☆
挨拶状ドットコムの桂田です^^/

5月18日~5月19日は、
100kmウォークにチャレンジしました!!

当日は、午前9時に武庫川に集合。
ゴールは姫路駅の近くにあるホテルです。

にっこう社のスタッフの中には、100kmウォーク経験者が何人かいましたが、
私は今回が初参加!

完歩目指してがんばりましたアップ


< スタート  ~ 20km地点>
まだまだ平気♪
仲間とおしゃべりしながら楽しく歩いていました^^

しかし、10kmほど歩いたところで、足の裏の筋に違和感…
休憩所で足の裏をテーピングをしてもらい、
しっかり補強しました!

2013年度 関西100kmウォーキング!
☆100kmウォークスタート!☆

2013年度 関西100kmウォーキング!
☆テーピングしてもらいました☆



<20km地点 ~ 50km地点>
少し疲れが…?
気づけば右ひざの裏が痛くなり、
そして左ひざも…

身体に異常が出始めて焦りだす(--;)

50km地点に着くころには、
すでに深夜1時でしたガーン

2013年度 関西100kmウォーキング!
☆新長田にある鉄人28号と☆

2013年度 関西100kmウォーキング!
☆明石海峡大橋のライトアップ☆



<50km地点 ~ 80km地点>
50km地点ですでに身体はボロボロ…
これでやっと半分なんて信じられないヨ(ToT)

足の裏・ひざの痛みが悪化し、
歩き方がおかしくなってきました叫び

本当にゴールなんてできるのか!?
60~70kmくらいが一番不安になる距離でした。。。。

2013年度 関西100kmウォーキング!
☆夜が明けてきました…☆

2013年度 関西100kmウォーキング!
☆みんなボロボロですね(笑)☆



<80km地点 ~  ゴール  >
ここまで来ればあともう少し!!!

ところが!!!

ここで大雨が降りだしました雷

傘?カッパ?

そんなものはありません。


初日が快晴でしたので不要だと思ってました\(^o^)/

というわけで雨の中びっちゃびちゃになりながら残り10数kmを歩き、、、

何とか完歩することができました拍手拍手

ゴールの写真を撮る余裕はありませんでしたタラーッ

2013年度 関西100kmウォーキング!
☆みんな空元気☆

2013年度 関西100kmウォーキング!
☆満身創痍です…☆




歩くだけだと思って、正直100kmウォークをナメてました。

こんなに辛いなんて、、、

でも、こんな機会でないと、ここまでボロボロになることはありませんでしたね(笑)

一緒に歩いてくれた仲間!
途中でサポートしてくれたスタッフの方々!
応援コメントを多数くださった友人や同僚!

その全ての人に感謝することができ、
なんとか100kmウォークを締めくくることができました!!!!


また機会がありましたら、、、、
いや、もう当分はいいですかね(笑)




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
設立10周年を迎えました☆
関西100kmウォーキング♪
子供達の笑顔が素敵でした♪
第2回 きずなのちから
同じカテゴリー(イベント)の記事
 設立10周年を迎えました☆ (2013-06-05 13:58)
 関西100kmウォーキング♪ (2012-06-04 14:22)
 子供達の笑顔が素敵でした♪ (2010-09-22 11:51)
 第2回 きずなのちから (2010-08-08 19:00)

Posted by 挨拶状ドットコム  at 12:48 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。