オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 都島区

新規登録ログインヘルプ



2010年09月22日

子供達の笑顔が素敵でした♪

挨拶状ドットコム(にっこう社)主催の交流イベント
「第2回 きずなのちから」
お天気にも恵まれ、無事に終了いたしました!

本当にありがとうございます。


子供達の笑顔が素敵でした♪

イベント詳細のご報告は、「きずなのちから☆イベントブログ」の方で
イメージガール!?の インターン生マッキーから報告してくれてます。



ここでは、ちょびっとだけ裏話!?・・・




こんにちは!挨拶状ドットコムの合田です。

今回の「きずなのちから」もたくさんのお子様連れのお客様がいらっしゃいました!

自称!?子供担当な合田としましては、
ちびっ子みんなに話しかけにいくのですが・・・・

人懐っこい子もいれば、やんちゃな子もいて
とっても恥ずかしがり屋さんもいて・・・(*^^)
みんな、みんな可愛くて仕方ありません!

日本一低い 天保山 にのぼり・・・(笑)

豪華なサンタマリヤ号に乗って、大阪港の夕日を満喫♪


これから乗るところです♪
子供達の笑顔が素敵でした♪

サンタマリヤ号から見た天保山の観覧車
子供達の笑顔が素敵でした♪

わたくし合田は、乗船中、イベントに参加してくれた
翔君(10歳)と舞ちゃん(12歳)と一緒に
ほとんど屋上にいたのですけれど…

さすがに小学生は、パワーがあります!
元気をもてあましているようでした(^^)

舞ちゃんに「何歳?」と聞かれた私
「ん~舞ちゃんの倍以上だな」というと「じゃ24歳?!」って・・・^^;

「え~~~と・・・」と返答に困っていると

「でも、それぐらいやんな!!」って。。。。

 あははは・・・

 2倍どころか、3倍以上なんですけど・・・
 なんかだましちゃったみたいで心が痛い合田なのでした。(^^ゞ



そして、スカイラウンジでは、
元気いっぱいの唯奈ちゃん(6歳)と
恥ずかしがり屋さんの果穂ちゃん(10歳)と同じ席でした。

唯奈ちゃんは、ペンギンに扮装した“オジサン”が
かなり気に入った様子で、ずっとくっついていました(^^)

果穂ちゃんは、果敢に話しかけるも
こくりとうなずいてくれるぐらいで…ほんとに大人しい。
10歳で既にわたくし合田より数倍 女らしい女の子でした!


でも最後に果穂ちゃんから、唯奈ちゃんとわたくし合田へ
プレゼントといって、とてもかわいらしいキャラクター消しゴムをくれました。

お話は、あまりしてもらえなかったけど
果穂ちゃんも楽しんでくれてたのかな?ととっても嬉しかったです♪


合田がもらった牛さん↓(*^_^*)
子供達の笑顔が素敵でした♪


今回のきずなのちからは、
意外とパパ&お子様ペアでのご参加の方が多かったと思います。

挨拶状ドットコムのお客様は、いいパパさんが多いんですね!


慣れない子守り!?でお疲れモードなパパさんもお見受けしましたが・・・
パパと二入で出かけた思い出は、子供達、きっとずっと覚えててくれると思いますよ!

パパさん!お疲れ様でした~☆


そして、皆さま ありがとうございました☆



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
設立10周年を迎えました☆
2013年度 関西100kmウォーキング!
関西100kmウォーキング♪
第2回 きずなのちから
同じカテゴリー(イベント)の記事
 設立10周年を迎えました☆ (2013-06-05 13:58)
 2013年度 関西100kmウォーキング! (2013-05-22 12:48)
 関西100kmウォーキング♪ (2012-06-04 14:22)
 第2回 きずなのちから (2010-08-08 19:00)

Posted by 挨拶状ドットコム  at 11:51 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。