オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 都島区

新規登録ログインヘルプ



2007年09月04日

熱戦!世界陸上

こんにちは、営業チームの高倉ルパンです。




9月に突入し、朝晩と少し涼しく風鈴なりましたが


お昼はまだまだ残暑たいよう。きびしい日々がつづいております。




みなさま夏の疲れは引きずってませんか??






先日まで大阪では世界陸上RUNNERが開催されておりました。




みなさん、観てましたか??


大阪周辺にお住まい方なら直接


長居競技場に足を運ばれた方もいるのでは??




8月25日から9月2日までの9日間、


熱戦炎が繰り広げられました。




日本は期待とは裏腹に、


銅メダルメダルが1個と


残念な成績でした汗




その唯一の銅メダルを取った


女子マラソンは日曜の、しかも


地元家付近がマラソンコースということもあり


朝から場所を確保し、パタパタと応援旗旗を振って


応援しました。


メダルを取った土佐さんきらきらの最後のがんばりは


ホントすごかったし、感動しました感動




やっぱり


日本フラッグ・日本が活躍しなきゃ


盛り上がらない!!


こいつが結論ですネ照




一人の力はちっちゃいですが


たくさんの人たちが集まって声援すると


一体感みたいなものが、


すっごいエネルギーカルシファーみたいなものをつくりだす。


背中をおしてくれるっていうか、


できないこともできるようになるっていうか。。




盛り上がりに欠ける、


っていう批判的な意見もありましたが、




なんだか熱くなっちゃいました(笑)






同じカテゴリー(営業・経理)の記事
 10月スタート (2007-10-03 22:52)
 記念日 (2007-09-18 21:29)
 いよいよ~。 (2007-09-13 16:00)
 夏の休日 (2007-08-21 19:56)
 夏日和☆ (2007-07-31 20:36)
  有名人? (2007-07-24 16:10)

Posted by 挨拶状ドットコム  at 20:11 │Comments(0)営業・経理

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。